今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

不自由なお子さんが、歌声を聞き声を出されました。

2016年02月04日 20時48分36秒 | 日記
そこでピラトはイエスに言った。「それでは、あなたは王なのですか。」イエスは答えられた。
「わたしが王であることは、あなたが言うとおりです。わたしは、真理のあかしをするために
生まれ、このことのために世に来たのです。真理に属する者はみな、わたしの声に聴き従います。」
【ヨハネの福音書 18章37節】


関西線、亀山行きの列車が近づいてきました。

今日は立春ですが、朝から快晴の天気となり春に向かって進んでいる様子が分かりました。
伊賀ゴスペルクラブが行われるため、機材を積み込み出発しました。
途中の景色では、ご在所岳や鎌が岳という鈴鹿連山や、亀山や伊賀の山もくっきりと見えました。
会場の「ふるさと会館いが」では、業者の方々が来て、全館の窓ガラスを拭く作業をしていましたが、
実に綺麗になるものですね。
我々がやると、どうしても細かい糸くずやホコリがついて難しいです。
さすがに、プロの仕事ぶりでした。
ゴスペルの練習は、義兄も手や足で調子を取りながら、とても楽しそうで祝福されました。
集会後、中心部の上野市駅前に移動し路上ライブを行いましたが、残念ながらイサク君はお休みで
バスから降りて来ませんでした。
先週、雨の中を、体の不自由なお子さんを車椅子から車に乗せようとしている方に、濡れないように
傘をさして手伝いましたが、顔を覚えていて下さって会釈をされました。
私たちは、バスの到着する所でゴスペルを歌っているのですが、不自由なお子さんは歌声が聞こえると、
大きな声を出し、賛美に合わせるように首を振るのです。
おそらく、分かるのでしょうね。
お母さんの、慰めと希望になったら良いと思いました。
感謝します。



名阪国道を壬生のインターで降り、右折しようとしています。


少し進んで、国道25号線の西之沢交差点で、左折しようとしています。
名阪国道も25号線で、自動車専用道路すが、こちらは一般道になります。左は上野方面、右は亀山方面です。
真っ直ぐ行くと、信楽や甲賀の方へ行きます。


雲一つない、晴天になりました。


パンジーです。


ビオラです。


亀山の山です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転しているプロペラが、良... | トップ | 玄関のドアの塗装、表札磨き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事