今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

熱心に、リハビリを施してみました。

2018年07月11日 21時54分08秒 | 日記
私が行くまで、聖書の朗読と勧めと教えとに専念しなさい。
長老たちによる按手を受けたとき、預言によって与えられた、
あなたのうちにある聖霊に賜物を軽んじてはいけません。
【テモテへの手紙 第一 4章13~14節】


先日は、1本だった花が、今日は、増えていました。

朝のうちはよく晴れていましたが、次第に雲が出てきました。
ところに寄って、急激な雨が降るいう予報がなされていました。
午後から、病院へ洗濯したタオルなどを持って行きました。
到着したときにはよく寝ていましたので、介護用品を補充したり、
周りを整理したりしていました。
しばらくすると、目を覚ましましましたので呼びかけましたが、
今日は、反応が今一でした。
排出液が溜まっていましたが、まだ、黄色というか黄土色というか、
透明な液とは言えない状況で感謝でした。
看護師さんの話では、ときどき、熱も出るようで感謝でした。
両手、脚をマッサージしながら、伸ばしたり、曲げたり、腕を
揚げたりのリハビリを1時間ほどしました。
高熱が続いて、ほとんどからだを動かさない状態が続いていま
したので、どうしても、筋肉が固まってしまい動きが悪いのは
仕方のないことですね。
感謝しつつ、祈りつつリハビリをしていくと、次第に柔らかく
なり曲がるようにもなってきて嬉しかったです。
感謝します。


雲が広がっていました。


よく寝ていました。


ゴーヤの花です。キュウリの花に似ています。


ミカンの木2号の実です。
今年は、ミカンの木1号、3号ともにほとんど実がありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿