今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

月曜日から、チェコチームが遣わされます。

2016年12月03日 21時11分58秒 | 日記
兄弟愛をもって心から互いに愛し合い、尊敬をもって互いに人を自分よりまさって
いると思いなさい。勤勉で怠らず、霊に燃え、主に仕えなさい。望みを抱いて喜び、
患難に耐え、絶えず祈りに励みなさい。【ローマ人への手紙 12章10~12節】


素晴らしい晴天でした。明日あたりから崩れて来るようです。

素晴らしい、暖かい一日なりました。
早天祈祷会、午前中の礼拝準備祈祷会と祝福されました。
あまりにも天気が良いので、久しぶりに居間に敷いてあるカーペットを2枚、物干し竿
に干すことができ感謝でした。
かなり、ホコリも吸い込んでいるのですね。
夕方から、図書館へ「み声新聞」を届けるついでに、近くのスーパーへ寄って買い物を
してきました。
キャベツ、大根、白ネギ3本、マヨネーズ、焼うどん、レーズン入りパン、マーガリン
コーヒースティック10本が各々98円、鶏モモ肉グラム67円、サンマ55円、
キュウリ1本17円でしたので、多くの買い物客でレジがいっぱいでした。
最近、大きな安売りのスーパーが出来たので、対抗して売り出しをしたのでしょう。
庶民には、物価が安いことにこしたことはありませんので、大きなチラシを見ながら
買っている姿が多く見られました。
明日は主日礼拝がありますし、月曜日からチェコチームが派遣されますので、急いで
帰って来ました。
長男が、出張先の長崎に無事着いたというメールが入りました。
感謝します。


ミカンの木3号に、隠れたところに実が一つ生っていました。
今年は、ひとつも生らないと思っていましたが、奇しきわざを見ました。


ホウレン草が、育って来ています。天気が良いので、たっぷり水やりをしました。


ミカンの木1号、まだ固い実が多くあります。


夕方、図書館へ行きましたが、青空が広がっていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈って与えられた、新築の家。 | トップ | 石油製品の、値上がりがある... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事