今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

スカイプは便利で、無料です。

2018年11月30日 20時56分23秒 | 日記
それでイエスは彼らに言われた。「あなたがたが来たのは、下からであり、
わたしが来たのは上からです。あなたがたはこの世の者であり、わたしは
この世の者ではありません。それでわたしは、あなたがたが自分の罪の中で
死ねと、あなたがたに言ったのです。もしあなたがたが、わたしのことを信じ
なければ、あなたがたは自分の罪の中で死ぬのです。
【ヨハネの福音書 8章23~24】


雲がありましたが、良い天気でした。

少し雲がありましたが、良い天気に気温も上がりました。
明日から12月とは思えない、暖かさが続いています。
午前中、シアトルの娘たちとスカイプで近況を語りました。
孫に、機関車トーマスのおもちゃを贈ったのですが、電池の出し入れを
しているところを見ていて、自分で空けてしまうので、片づけたと言って
いました。
成長が早いです。
午後から、傷で曇ってしまっているメガネのレンズを交換してもらうために
眼鏡屋さんへ行きました。
車を運転するのに、メガネなしですと視力が0,7以上だそうで、ギリギリの
ようでした。
今回は、中近用のレンズにしましたが、そのうち、遠近両用のメガネが必要に
なるかもしれません。
眼鏡屋さんから、妻の見舞いに行きましたが、あまり笑顔を見せませんので、
少し寂しいです。
シアトルに行っていた三男が、10時半に白子駅に着くますので、カツやで
カツドンを買ってから、迎えに行きます。
感謝します。


菊は、枯れずに長いこと咲いています。


椅子が壊れてしまい、木工ボンドを塗って貼り付けています。


病院へ行きましたが、雲が広がっていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべての問題が、解決しました。 | トップ | 米国人は、フレンドリーだっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事