今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

雨戸を開けましたら、雪が降っていました。

2016年12月28日 21時18分02秒 | 日記
だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。古いものは
過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。
【コリント人への手紙 第二 5章17節】


会場の音楽室から見る、亀山の山です。

早天祈祷会が終わって雨戸を開けると、雪が降っていました。
どうりで、寒いと思っていました。
亀山集会がありますので、一応、車にチェーンを積み込んでおきました。
青少年研修センターの受付の方がおっしゃるのには、関トンネル、加太トンネル
付近はだいぶ雪が降ったようです。
フロントガラスに、雪が付着して走っている車を何台か見ました。
御在所岳方面から、亀山にかけて山の方は白くなっていました。
ゴスペルを中心とした集会は、とても祝福され感謝でした。
帰りに亀山駅前で路上ライブを行う予定でしたが、雨交じりの雪が降って中止に
なりました。
駅前の郵便局で、什一献金を振り込んだりしましたが、空いていて感謝でした。
亀山郵便局前を通りましたが、年賀郵便の影響でしょうか、大変な混雑でした。
ここから、鈴鹿の書店へ回って出版物を入れ替えて来ることができました。
寒風が吹き付け、寒い一日になりました。
感謝します。


会場から、亀山の山です。


亀山の山です。


夕方日が差しましたが、直ぐに暗くなりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2台のノートパソコンのため... | トップ | 今日、植えて、4月下旬には... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事