今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

新品のプロジェクターが、驚く速さで届きました。

2016年02月06日 19時34分25秒 | 日記
この書には書かれていないが、まだほかの多くのしるしをも、イエスは弟子たちの前で行われた。
しかし、これらのことが書かれたのは、イエスが神の子キリストであることを、あなたがたが信じ
るため、また、あなたがたが信じて、イエスの御名によっていのちを得るためである。
【ヨハネの福音書 20章31節】


新しいプロジェクターが到着して、試してみました。


こちらは、古いプロジェクターですが、性能が素晴らしい製品です。
色具合も抜群ですし、オートフォーカスですから、どの位置からも鮮明にピントを合わせる
優れものです。

今日は、一日中雲の多い日で寒さを感じました。
昨日、ネットで注文したプロジェクターが、午後に到着して明日使用できるようになりました。
製品が届いて試してみた結果、台形補正などがありますが、残念ながらオートフォーカスではない
ので、手動でピントを合わせる必要があるようです。
前の古い機種は、ランプを購入すれば写すことができますので、重要な時にはそちらを使用する
つもりです。
取扱説明書をよく読んで、ミスの無いように、最大の効果が発揮できるように用いていく予定です。
天気があまり良くないせいでしょうか、昨日塗った塗料がまだ乾いていませんでした。
感謝します。


梅の蕾が、開きかかっているのが見えました。


沈丁花も色鮮やかな蕾が、暖かくなるのを待ち望んでいるようです。


今日のビオラですが、今までは蕾さえつけずにいて、枯れてしまうと思っていました。
逆転の勝利です。


ビワの木に、小さい実がついています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関のドアの塗装、表札磨き... | トップ | 新品のプロジェクター、苦戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事