今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

ヘッドライトが、明るくなり感謝でした。

2016年11月28日 20時31分40秒 | 日記
ですから、律法は聖なるものであり、戒めも聖であり、正しく、
また良いものなのです。【ローマ人への手紙 7章12節】


車のヘッドライトを交換しました。
表面が変色し、くすんでいますので磨こうと思っています。
専門店ですと、磨いてコーティングして5000円くらいだそうです。

晴れ間の多い一日になり、気温も平年に比べて少し上がったそうです。
早天祈祷会、午前中に祈祷会、昼食後の神学校の学びと祝福されました。
夕方から、車のライトが暗くて見えにくくなっていて危険性を感じて
いましたので、ヘッドライトを交換することにしました。
専門店へ行き、車にあったライトを店員さんに選んでいただき、サービス
品と言うことで2800円ということで、ラッキーと思いました。
レジで精算を済ませ、車はピットへ入り作業を始めたようでした。
ところが、最初の店員さんが選んでくれたライトは、この車種には適合
しないと連絡があり、適合品は約5000円ということで、追加の2000
円を支払い、感謝でした。
付け替えていただいたヘッドライトは明るくなり、夜道も良く見えるように
なり感謝でした。
感謝します。


バッテリーも交換する予定でしたが、予算オーバーでできませんでした。


オキザリスの花の縞模様が綺麗です。


ブロッコリーが成長してきています。


ナスを引き抜きましたので、日当たりが良くなったホウレン草です。


お隣がお留守ですので、境にある金木犀の枝を剪定しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から、暖房が入り快適で... | トップ | 津駅西口と久居駅前で、路上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事