今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

自転車で、帰って行きました。

2015年02月15日 17時55分40秒 | 日記
彼は大声で言った。「神を恐れ、神をあがめよ。神のさばきの時が来たからである。
天と地と海の源を創造した方を拝め。【ヨハネの黙示録 14章7節】



ブルーベリーの実が、少しづつ成長しているようです。

機材と自転車をを積み込んで、主日礼拝のために出発しました。
自転車は、三男が家に帰るための物です。
私たちは礼拝が終わると、図書館へ「み声新聞」を届け、鈴鹿郵便局に回って週報や
「み声新聞」を教会員のために送ると、一時間以上かかってしまうので、早く家に帰る
ために自転車を必要としています。
会場からは、サーキットの坂を下っていくばかりですから楽に家に着くことができます。
礼拝は、オリエンテーション・ルームを借りていますが、ここは防音が施されています
ので、とても静かですし、無線ランも使用できますので、最高の部屋です。
今日は、前の部屋で空手の練習をしていて大きな掛け声をかけていますが、私たちには
何も影響を受けず礼拝をすることができ、祝福されました。
三男は小雨のぱらつく中を、元気よく飛ばして走り去っていきました。
私たちは、近くのガソリンスタンドでガソリンを給油しましたが、本日は先週より少し
上がって122円でした。
気温も低いですし、カラッと晴れる日も少ないので、洗濯物がしっかり乾かないので
ストーブで乾燥させています。
パソコンの調子が悪くインターネットが継らないので、システムを工場出荷時に戻して
感謝しつつ挑戦しています。
手元にあるノートパソコンも、ハードディスクの音が大きくなってきて、少し気になり
ますが大丈夫でしょう。
感謝します。



第1礼拝前に、準備をしています。


第1礼拝賛美です。


第1礼拝、特別賛美で「すべてが益になる」が賛美されました。


ヤング礼拝メッセージで「すべての事について感謝しなさい」と語られました。


第2礼拝メッセージで「求めなさい。捜しなさい。たたきなさい。」と語られました。


青少年センターは小雨がパラパラしています。


温室に入れていた花を、外に出しました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪国に、思いを馳せて。 | トップ | 割引きクーポンで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事