今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

素晴らしい紅葉の、並木道でした。

2016年11月24日 18時47分09秒 | 日記
すなわち、イエス・キリストを信じる信仰による神の義であって、それはすべての
信じる人に与えられ、何の差別もありません。すべての人は、罪を犯したので、神から
の栄誉を受けることができず、ただ、神の恵みにより、キリスト・イエスの贖いの
ゆえに、価なしに義と認められるのです。【ローマ人への手紙 3章22~24節】


阪急、北千里駅の改札口です。

昨晩から、大阪に来ています。
関東地方は、雪が降ったということですが、こちらは、時折り日が差していました。
しかし、風が冷たくなってきています。
三男は、明日提出のレポートに取り組んでいましたが、非線形光学結晶を用いてNd
添加個体レーザー何とかかんとか、異次元の勉強をしていました。
こんな難しい学びをしているのかと、改めて思いました。
新しい環境に馴染んでいけないというハンデがありますが、神様の助けを受けながら、
解放され進んで行って欲しいと願っています。
感謝します。


学校から北千里駅までの道路で、紅葉が素晴らしいです。


落ち葉がいっぱいです。


散歩したり、写真を撮ったりしている人がいました。
時間的には早いので、学生の姿は少なかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安全に、かつ最短で導かれま... | トップ | 秋の伊賀路を、満喫しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事