今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

秋を、満喫してきました。

2014年11月19日 20時02分38秒 | 日記
しかし、人は律法の行いによっては義と認められず、ただキリスト・
イエスを信じる信仰によって義と認められる、というのを知ったから
こそ、私たちもキリスト・イエスを信じたのです。これは、律法の
行いによってではなく、キリストを信じる信仰によって認められる
ためです。
なぜなら、律法の行いによって義と認められる者は、ひとりもいない
からです。【ガラテヤ人への手紙 2章16節】


誕生日プレゼントの、カードとシクラメンです。

先実は、妻の誕生日でしたので、おそがけに近くのスーパーに行って、
プレゼントのシクラメンを買ってきて、カードを添えて渡しましたが、
喜んでくれました。
しかし、プレゼントの効果はなかったですね。
子供たちから、誕生祝いの電話が来たのが嬉しかったようです。
今日は、津ゴスペルクラブのために出かけました。
あまりにも天気が良いので、信仰によって布団を外に干して出ました。
少し遅れて出たのですが、手分けして準備をしましたので、遅れる
ことなく始めることができました。
「風のひびき」2集のCDが発売されましたので、これを聞きながら賛美
の練習をしましたが、とても祝福されました。
集会後、津駅西口で路上賛美をしましたが、多くの方が通って聞かれて
行きましたし、3人の方が立ち止まってしばらく聞いていました。
良い天気にも恵まれ、祝福されました。
そこから、久居の書店へ行き、月刊誌「雲虹」の最新号を入れ替えて
来ることができました。
さらに、久居駅前へ移動して路上賛美を行いまいたが、大きなマンション
の間を吹き抜ける風が強く、トラクトが飛ばされそうになりましたが、
最後まで守られました。
いつも賛美する場所の横に大きな木があって、風を完全に遮っていま
したが、現在は木が短くなり、ほとんど丸裸の状態になっていました。
県総合文化センターと津アストにある国際交流センターに、礎の石孤児
院のパンフレットを置かしていただきました。
帰宅したのが3時を回っていましたが、布団や洗濯物は乾いて暖かで
した。
感謝します。



4階から、津の西側の山を撮しました。素晴らしい天候です。


お城公園のもみじが、とても綺麗でした。


路上賛美した、津駅西口です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻の誕生日。 | トップ | 紅葉を楽しむドライブ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事