今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

ビオラとスミレを植えました。

2014年11月08日 19時04分09秒 | 日記
 今の時の軽い患難は、私たちのうちに働いて、
測り知れない、重い永遠の栄光をもたらすからです。
【コリント人への手紙 第二 4章17節】


新しく、ビオラを買ってきて植えました。

崩れそうな天気でしたが、一日よくもちました。
夕方5時からの白子駅前路上賛美は、途中でオートバイの暴走族
が、歩道を駆け抜けていき、少し妨害となりましたが、あっという
間に消え去りました。
今日は、たくさんの方が通り聞かれて行きました。
張り切りすぎたせいか最後の方は、声が枯れてきて出しにくかった
です。
気温も高いようで、終わったあと、汗が出てきました。
お隣にお裾分けで差し上げた渋柿は、ご夫妻で皮をむいて紐でくくり
軒下に干してありました。
我が家は忙しくて、まだ何もしていませんが、月曜日にでも皮をむい
て干す予定です。
感謝します。



こちらは、ビオラに似てますが、「よく咲くスミレ」だそうです。


賛美が終わると、夜の帳がおおって暗くなっていました。
名古屋行きの特急電車が、入ってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙の、ゴスペルになりました。 | トップ | カツ丼を、美味しく頂きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事