今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

賛美を聴いた小学生に、案内を下さいと言われました。

2015年12月30日 18時50分20秒 | 日記
あなたがたの天の父があわれみ深いように、あなたがたも、あわれみ深くしなさい。
さばいてはいけません。そうすれば、自分もさばかれません。人を罪に定めてはいけません。
そうすれば、自分も罪に定められません。赦しなさい。自分も赦されます。
与えなさい。そうすれば、自分も与えられます。人々は量りをよくして、押しつけ、揺すり
入れ、あふれるまでにして、ふところに入れるてくれるでしょう。あなたがたは、人を量る
量りで、自分も量り返してもらうからです。【ルカの福音書 6章36~38節】


庭の水仙を切ってきて、ココアの缶に入れています。とても良い香りです。

久しぶりに、朝から青空が広がり晴天で、12月末にしては気温も上がり、暖かい日中に
なりました。
日差しのあるうちに、駅前路上ライブに出て行こうと、支度をして白子駅前に向かいました。
食料品を買う人たちで駐車場がいっぱいでしたが、ウロウロしていると1台出ていきました。
日が陰ってきて寒くなってきましたが、手袋も使用せず元気いっぱいに賛美しました。
小学生が寄って来て、賛美を聴きつつ教会案内を取っていきました。
再び戻ってきて、友達の分も欲しいというので、持って行ってもらいました。
こちらが元気を貰いました。
感謝します。



駅前路上ライブに行きましたが、国道23号線は上下方向ともに混雑していました。


家の近くのスーパーの駐車場から鈴鹿の山です。シルエットがくっきりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シアトル近郊から、便りが届... | トップ | 関わりのあるロックグループ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事