今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

23号線バイパスで、松阪まで行ってきました。

2015年04月01日 21時52分26秒 | 日記
あなたがたがキリストの弟子だからというので、あなたがたに水一杯でも飲ま
せてくれる人は、決して報いを失うことはありません。これは確かなことです。
【マルコの福音書 9章41節】


雨に濡れる、今日のチューリップ畑です。
気温が少し低めです。


朝のうちは雨が降っていましたが、次第に止む気配となり夜には完全に上がりました。
早天祈祷会、午前中の祈祷会と続き、次いで賛美大会の練習を行いました。
なかなか、楽譜通りには賛美できませんが、何度も何度も練習をすることができました。
あまり無理をすると、賛美大会当日に声が枯れてしまって賛美できなくなると困ります
ので、切り上げました。
その後は、賛美大会のプログラムを作成しましたが、同じ曲が続かないようにとか、
同じグループの方たちが重ならないように配慮しつつ順番を決め、表にまとめることが
できました。
夕方5時過ぎから、松阪カリスマ聖会へ出かけました。
時間が押してきていますので、伊勢自動車道で行かなければ間に合わないとおもい、ETC
カードを入れて出発しました。
津まで来ますと、道路標識が松阪、伊勢と表示されており、このままバイパス道路を走り
続けると松阪に出ることができましたし、会場に遅れることなく到着することができました。
以前のように、23号線を走ってきたら間に合いませんでしたが、中南勢バイパスの開通で
スムースに走行することができました。
津からサーキットまで道路が開通すると、さらに、便利になることでしょう。
松阪カリスマ聖会は、とても祝福されました。
帰りは、バイパス道路が空いていて、1時間もかからずに家に帰ることができました。
感謝します。









チューリップが咲き、春らしい庭になっています。
次々にチューリップが、花開いています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしい、三重カリスマ聖会。 | トップ | 桜街道を岐阜まで行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事