ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

感謝

2012-11-30 | 日記
主人が 帰宅するなり 

両手をあげて ものすごい 喜びよう。。

逆に 何か あったのかと ちょっと心配になった


突然 飛び出してきた車 事故になっても当たり前の 状況下

パッと 避けて 危機一髪から 守られた!! そうだ

普段なら そういう無茶な車に 怒り心頭 

それが とっさに 神様に 守られた 感謝と 喜びに 変わった

怒ることもなく 相手にかかわらないで サーっと ぬけてきた


主人は 事故から守られたこと& いつもと違う 自分にも 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいことあった! | トップ | 書類準備中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事