ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

次は長崎へ

2022-07-30 | 日記
主人は 広島から先 長崎に行ったこがなく

西坂に 行ったことが なかったので

26聖人の殉教地である西坂で 一緒に祈りたいと

島根から 足を伸ばし 電車で 長崎へ



(長崎駅前 路面電車)


私たちが 長崎に滞在する日程と 

台風が 長崎に近づく時が 同時で

ずっと雨☔️の 予報😱



「台風を西にそらして 雨が止むようにして下さい」
この祈りを聞いて下さったら

私は 喜び上がって 感謝します と祈ってました

 

祈りが答えられましたー!😄🥰🙌

台風の余波の弱い風が 吹いて

昼間でも 猛暑から守られ 
日陰で 祈ることができました!


全世界 宇宙を 歴史を 全て収めておられる偉大な神様は 

深海の底にいる 私たちが知らないような生物も造られ 知っておられる

そして 私たち一人一人 小さな者も ことごとく知っておられる

まさに全知全能の神様 真実な愛は神からのもの


こんな思いにふけりました☺️


お祈り 応援して下さっている皆さんに 感謝します!
祝福がありますように!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲での礼拝 | トップ | TLEAの各地の礼拝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事