ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

初めてのバレンタインデー

2014-02-15 | 日記

雪が 降っては 一日 晴れ間が出て  また雪が 降るという パターンが 続いています

だから マンハッタンへ行った日は 守られました


今年 ニューヨークの 積雪は 例年の 倍以上

アメリカ南部の あまり雪の降らない地域も 大雪となり 大変なようです


子供たちと ワンちゃんたちは 大喜び~



私は アメリカに来て 初めて アメリカ式の バレンタインデーをしてもらいました~

アメリカでは 男の人が 女性に 赤いバラを あげるんだって~と 

主人の耳に ささやいていたので。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オバマ・ケア 3 | トップ | オリンピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事