ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

交通事故(Traffic Accident)

2010-07-03 | 日記
交通事故を 目撃した

主人の車の すぐ前の車   交差点を 赤信号で 発進

向こうからの車と 衝突した

老夫婦が運転する 被害者の車は 

車体の 前方が へこんだ くらいで 済んだ

なんで 赤信号なのに出るのかな と主人は 思ったそう

衝突して 一回転する位の 衝撃の事故に なるところ
非常に 軽い事故で すんだようだ

自分たちが いくら安全運転していても 事故に巻き込まれることもありうる。。

これまでの守りに 感謝の思いが わいてきた

主人へ: へたくそなドライバーが いても 感謝しようね 

(写真は 記事とは無関係  消防車が 誤報で来た時)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国パワー | トップ | アメリカ独立記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事