ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

感謝の習慣

2015-03-22 | 日記

日差しは 暖かいが

気温は まだ真冬なみ

 

日曜礼拝に マンハッタンに 向かう途中のこと

身勝手な 運転を する車に 

ムカッとする 主人 

 

その隣で  私は  「感謝します!」

すると 

主人が 「感~謝  感~謝  感謝するとき 感謝する ♪

     ナオコに もう スキを つかせません

     私は もう感謝することしか 知りません!」

と 立て続けに やり始めた

 

これも 神さまに 感謝 と みなされるんだろうか

と 少し疑問も 残るが 

やらないよりは ずっと よし  

これで 感謝が 身についてくれれば  人が 変りますね!

 

すべてを よきに 働かせてくださる 神さまに 感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事戻ってます | トップ | ユダヤ教お葬式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事