ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

手術日決定!

2015-10-19 | 日記

近所で ミルクを 売ってる お店を 新たに 発見!

レジの 機械の うえで  お休みしていた このネコちゃん

お店の人が お金を 入れて

レジが ガチャンと 動き始めると

目を さまし 立ち上がりました

招き ネコの 置物なら 行かないけど

このお店は 通っちゃいそうです~   

レジの音にも フラッシュをたいても  動ぜず かわいい~

 

ところで 主人の ヘルニアの 手術が 決まりました~!

糖尿病の ドクターが OKを出したと ヘルニアセンターに 電話で伝えるも

口だけじゃ~ と言われてしまい

もう一回 ドクターのところへ 一筆 書いてもらい。。

いろいろ ありましたが。。

ヘルニアセンターのほうで 手術日を 押さえていてくれたようで

あさって 21日に 手術ができるようになりました!

ここまで こぎつけられて 

しかも すぐに できるようになり 感謝です

最後まで 祈ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやされます | トップ | 手術無事終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事