ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

冬の日本へ

2018-01-31 | 日記


雪が 降って 半日くらいで 止みましたが

また 寒くなってきました

アメリカでは 全国的に インフルエンザが 例年より早く 流行っていて

しかも これまで 30人の 子供たちが 亡くなっています



どう防寒したらよいか 対策が わかってきて

風邪を ひかずに 守られてます

エスキモーのようになってますが 帽子は 必須



私たちは 恵みによって 2月終わりから 日本に 一時帰国します

白馬キャンプに 東京と 島根へ。。

今年から 夏ではなく 冬に 帰りたいとの 願いが かないました

感謝です

それまでに Tax Return (確定申告)を やってしまわないと。。

祈って 助けをもらって やります












 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラミー | トップ | スーパーボウル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事