ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

付き添い

2018-02-15 | 日記


Tさんの 目の手術の日 

付添いで 行ってきました

病院ではなく 手術専門のセンター


お迎えの車もあり 

ぴったしに お迎えに来て 連れて行ってくれました


病院よりも ゆったりしていて 

時間も予定どおりに進み

待合室も コーヒーや クッキーが 置いてあり 快適です


手術は 無事 終わりました 

ちょっと痛かったそうですが しばらくしたら 痛みも収まったようです

速やかに 回復されますように 


私が 待合室で待っている間の 話。。

Tさんが 体に貼り付けていた ホッカイロ

看護婦さんが 非常に興味をもって 腰が痛いから 欲しいと。。

他の看護婦さんたちが何人も ホッカイロを 見に来て 囲まれちゃったそうです

2つ 分けてあげたそうですよ

日本の すぐれもの なんですね

そういえば 私も Oさんから 日本に行ったら カイロ買ってきてと 頼まれてました 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税申告 | トップ | 税申告2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事