ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

出雲での礼拝

2022-07-28 | 日記



出雲礼拝は 祝福されました〜!


主人の兄が 戸口まで 

主人の弟は 終わりの頃 入って来られ

結局 1時間以上 いました!


礼拝中 雨に 雷が ゴロゴロ

終わった後

晴れ間が出たので 虹🌈が 出るかな?と 期待しつつ

義弟の家に 連れて行ってもらいました


後で 出雲教会の 牧師さんたちが 虹🌈を見られて 連絡頂きました!



祝福の約束を 信じます! 

出雲での 主の働きに 期待します!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島根へ | トップ | 次は長崎へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事