ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

オリンピック

2014-02-15 | 日記


雪が 激しく 降ってます

強風もあって 一時 吹雪のようになりました


アメリカ各地で 雪による被害が 報道されてます


固まってしまった積雪の上に さらに雪が積もり

危ない状況があるため

明日は バスで マンハッタンに 行く予定です


一方 オリンピックでは 日本の 羽生くんが 金メダル!  私たちも 喜びました!

2回 転倒しながらも 最後まで きれいに すべり切りました!


テレビの 解説者は 羽生選手が 仙台出身で 津波の被災者であったことや 

その支援のため チャリティーをしていること等 紹介し

転倒した直後には 「彼は 回復に 強いこと」を 語っていました


あきらめちゃ だめですね!  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのバレンタインデー | トップ | オリンピック 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事