ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

税申告を終えて

2020-07-08 | 日記
TAX Retun 税申告を やり終えました~!

例年の 税申告用のソフトを 使って



締め切りが 3か月延びたので のんびりしてましたけど

迫ってきて お尻に火がついたように やり始めましたー




近所の 公園まで 散歩~


公園の 運動器具が 解禁となり

いつもと 違う 筋肉マンみたいなお兄さんたちが バリバリ トレーニングしてました


屋内のジムが まだ使えないので ここに来てるんでしょうけど

今回は とっても 中に入っていけませんでした。。


筋トレは 自分の体力に合わせて 家の中で やろう~  チョー軽め











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナの影響 | トップ | 裁判所へ手続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事