ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

選挙結果

2016-11-09 | 日記
毎朝 イスラエルにいる 主人から ラインで電話が 入ってます

喜んでます  元気です! 

昨日の ショッキングな 選挙結果の状況を 報告


政治評論家などの 予測に反して

思いがけない展開に

何人もの解説者らが 動揺している様子を テレビで みました

私も トランプ氏が まず確実となった時には 

ぞっ~と 寒気が 走った


しかし この朝も 

21日間 祈る運動の テキストメッセージが 入っていて


「今日 だれが勝とうとも 忘れないでください

 神が 支配されておられ 神が 私たちの味方であることを
 
 私たちの希望は 神にあることを」


と 受け取っていたので 落ち着くことができました


アメリカは 聖書にある神に 信頼してきたから

特別に 祝福された国であったんだなと 感じるんだけど。。

トランプ氏は 当選後 最初の100日で 行なうと公約している数々のことがあるようで。。

神に 希望を 置いて すべてに感謝して 祈ります








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日 | トップ | イスラエルから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事