ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

保険更新

2013-01-16 | 日記
明け方 雪だったが  雨に 変わり  雪が 積もらない~

このところ ずっと雨模様が多く  マンハッタンの摩天楼が 霧がかかって よく見えない


東京のチームが 来たときは 晴れて 摩天楼が きれいに くっきり 見えた

本当に 天候が 守られた~と 感謝ひとしお


今日は 後回しにしていた 車の保険の 更新の 問い合わせをした

かなり値上がりしていたので その理由を 聞いたのだが

主人が 起こした事故とは 関係なく

ハリケーン・サンディーの影響だった 

ニュージャージー州居住者の 保険が 全般的に 値上がったそうだ


ところで このようなカスタマー・サービスの人は

徹して 丁寧なので  どんな しどろもどろになろうと

フォローしてくれるので  いい英語の勉強になります!

英語 まだまだだ~    天のお父さま~ 


(近所にある、聖ヨハネ・ローマカトリック教会です。 このような石造りのお城のような
教会がところどころにあります。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンカード申請中 | トップ | しつけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事