ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

モバイルWifiがつながるはずが

2019-03-23 | 日記



土曜日 モバイルWifi を 使えるようになり

日曜日の礼拝を インターネット配信できる!!  という 私の予定でしたが 


先日 カスタマーサービスで 交渉したことは ペーパー上のことで

実際 モバイルWifi を 起動できるようにしてもらう設定の 必要がありました~


しばらく なんで動かないかと 格闘し 問い合わせをして 分かったこと




主人に 車を出してもらって  契約の電話会社の ストアに 行き

モバイルWifiを 交渉済みの 新しいプランに 入れてもらい 

動くようにしてもらいました~!



土曜日は 主人にとって メッセージ準備で 忙しい日

車で ストアまで 行って帰って 1時間以上 時間とってしまいました



私は 日曜に モバイルWifiが 本当に 使えることになり

感謝いっぱい~!


主人は 

時間が とられた~と
私が ケチって 事を ギリギリにやるからこんなことに~と。。

私: たしかに~   反省


主人は それでも 感謝しようとしている様子で。。


私は 車を運転する主人の かたわらで  

これが 益になるね~! 主の主福が いっぱいありますように~! と

彼の 信仰を 応援~ 

ほんとうに 車を出してくれて ありがとう~ 必ず 祝福あるよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時差ボケにも負けず | トップ | 素晴らしいクワイアが! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事