ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

Flu Shot

2013-01-12 | 日記


カリフォルニアの一部を除き アメリカ全州で インフルエンザが 発生

状態がひどくなる人が 多く  子供の死者は 20名

ニューヨークでは 昨年の インフルエンザ・シーズンの 5倍近くの 患者がでている


今日 遅くなりながらも  私たちも 予防接種に 行って来た

ドラッグ・ストアでは 注射に並ぶ 列が できていた


さて チームが 無事帰国し
休むまもなく 日曜のメッセージの 準備と ストレスのかかる主人

その合間に アイスクリームの 大カップを ほおばり始め

見過ごしてあげていたが 一向に 食べ続けているので。。

私: 私の アドバイスを 聞かないんだね

主人: 感謝しなさい!


それは いつもの 私のせりふじゃないか。。 

そこで。。 「イエスさま 感謝します

あなたは このことを よきにしてくださいます!

体に悪いものは 食べたくなくなるようにしてください!

あなたには おできになります!  感謝します~!」

と これみよがしに 大きな声で 祈ってみた~


(写真は、ダウンジャケットを着たワンちゃん。
ちゃんとフードもついてます!)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発の朝 | トップ | ビジネス界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事