ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

あの感動もう一度

2014-06-24 | 日記
路上 八百屋さんへ 行って  野菜を 仕入れてきました

トマト 6個  ピーマン 3個  ブルーベリー1箱  で 3ドル なり!



中南米系の コミュニティーの 恩恵を 受けてます    感謝~


帰り道です

玄関先に  窓から ワールドカップの 応援で 各国の 国旗が 掲げられてます







ところで  インターネットの 働きを 強めるように

労を 惜しむことなく~ するようにと  語られ


主人の 書いた 2011年の 教会に来られた ご家族の 困難が 解決されたときの 文章を

英語に 訳してます



訳しながら  すごいことだったな~と あの時の 感動が よみがえった

神さまは なんて 素晴らしいことを されるのでしょうか~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主婦の友 | トップ | 受診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事