ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

ダブル レインボー

2011-07-13 | 日記
夕方 真っ黒な雲 そして 嵐のような雨
そして 晴れ間 

そして あっという間に 大きな虹が かかりました!

足元から見える 太くて 色の鮮やかな 虹が
天にも 届きそうな 大きなアーチを 描き
いつまでも 消えない

二重の虹 

主人が デジカメを持っていったので 残念!

写真を撮っていた ブロンドの ウエーブのお母さんと
赤の三輪車 と 男の子を 窓から マークしたので

今度 お会いできたら 写真 メールで送って なんて 
頼めるかな?!

ニューヨークに来て 3回目の虹で
一番すごかったので めちゃめちゃ 興奮してます!

祝福の 虹だ~!

(写真は、昨年見た、2回目の虹)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北被災地レポート | トップ | 弁護士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事