ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

マサチューセッツの叔母を訪問

2016-03-18 | 日記

青空に 恵まれ

マサチューセッツにいる 病床の おばを 訪ねに行きました

車で 北へ 約3時間半

「風のひびき」の 賛美CD ずっと かけながら ♪

ランチに おいなりさんを 持参    

10個も 作ったのに 残り 1個に

高速を 降りてから ローカルの道が くねくねと長い

この川沿いで 休憩

おばさんの家が 見えてきました!

やせてしまって 皮と骨になっていると 聞いていたので

どんなに 様相が 変わってしまっているのかと 覚悟していましたが

お元気そうです!

顔色もよく つやつやで  きれいになった感じ!

3週間くらい前に 主人が 電話で イエス様のことを 伝え

イエス様を 信じて 救い主として 受け入れるお祈りをされた 叔母

すごく平安そう   

旦那さんに 看護され 大切にされているのも よくわかった

最後に 癒しのお祈りを 主人が させていただいた

旦那さんの チャーリーにも 祈りが わかるようにと 私が 英語に通訳しながら 。 。

安心して 喜んで 別れることができた 

 (おばさんの 手作りの ネックレスを いただきました  プロです!)

帰り路は ニューヨーク方面からの 反対車線が 混んでます

私たちは スイスイ

予定通り 夜 8時には 帰宅できました~

感謝します~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳の定期検診 | トップ | 春のおとずれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事