山形ボスの部屋

ナチュラルに、健やかに暮らしたい。そのためにも、いろいろな経験を積むのです。

元気で暮らしていますか?

2006-07-25 12:35:48 | Weblog
♪元気で暮らしていますか?
 風邪など引いていませんか。

これは矢井田瞳の「モノクロレター」の歌いだしです。

広島でのひとり暮らしにも慣れて、あまり大学時代の友人・知人と
連絡を頻繁に取ることも少なくなりました。
親にも特別な用事や災害の心配などが無い限りは電話することも無く、
何だか少し寂しい感じです。

先日、友人宅で夕ご飯を食べていると
大学時代お世話になった方からお電話がありました。
「元気しとるかいなー!?」と元気な声。
嬉しくて、週末でちょっと疲れていた私にとっては
元気の源となる出来事でした。

鳥取では本当にいろんな方々にお世話になって、
関わった皆さんがあって今の私があるのだと思っています。

遠く離れているからと言って「縁」がなくなるなんてことには
絶対になりませんッ!!!!
えんを大切にするってことは、エコえんのポリシーでもあり、
私個人として、絶対に大切にしたい宝物。

なので、余裕が出来たら皆さんにはお手紙を書いたり
メールを送ったりと、いろんな「元気で暮らしていますよ」レターを
送ろうと思います。

頻繁にブログアップできないので・・・
「元気です」って言えるよう、
夏バテしないように
鍛えております!オスッ★!!!



最新の画像もっと見る