TKblogSTYLE

ゆるゆるモデリングで行こう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

びゅ~~ん

2006-02-06 23:15:24 | ZETA制作記
とりあえず組上がったので、トランスフォーム!キャーかっちょええ!すげーすげー。
最近の磐梯様の最新鋭技術を惜しみなく投入されたMGだけに、もうホント感動しますよ。
だってMS形態からこのWR形態になるまで実に0,2秒!
いや、今回はたまたまTV見ながらやってたから一時間ほどかかりましたけどね。

ここまで良く出来たキットやってると、つい「まんまでいーじゃん」て気になってきます。
イケませんね、なんなら色塗らずにこのままガチャガチャ遊ぶのが正解なんじゃねーの?って。

イケませんねー、塗るっつーの!パテ盛るっつーの!うすうすするっつーの!
旬なキットですからね、上手な方がいっぱいやってますからねー、色んなサイト回って勉強×2♪

パクりまっせ~!
コメント

パーツ多いな~

2006-01-26 02:11:40 | ZETA制作記
つーわけで、ゼータ始めました。
まだ背中の羽根は組んでませんが、この時点でもうめっちゃカッコイイです。
「めっちゃ改造するもんね」と意気込んで組み始めたのですが、さすがに最新MGです。そんな気持ち軽く吹っ飛ぶほどのナイスバディーでした。

きっちり面出し、小気味よいディティールアップに目標が変わりましたよ。

なんとか、見せ場はつくりたいんですけどねぇ。

ドムも早くやりたいなー。

コメント (2)