ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

25本かぁ~

2024年02月14日 | Team Stringer

夕焼けストリンガー ともぞうです。

 今朝は昨日より寒さが緩んでまして

何か2月も半ばなのに変な感じですよ(笑)

 

さて、昨日は先月の集計と2月分の本数を鑑みて

明日に発注を入れようかと

2月集計で25本かぁ~

なかなか多いですね。

さすが、低温乾燥って厳しいなぁ~

1日で切れたぁ~とか、毎週ね顔を見る方も居ますしね。

 

昨日ですが、5本を張り上げ

4本は28lbsだったので結構、疲れた(笑)

終わったよ~って連絡すると

スグに取りに来たいとの連絡で対応。

ボチボチ寝るかぁ~20時過ぎに依頼LINE

21時過ぎに受け取り、しばし談笑して22時に就寝。

流石に疲れたのか目覚ましで起きました(´;ω;`)

ちょいちょい、写真を撮ったので!

さて、仕事すっかぁ。

                         zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RYZONIC | トップ | 雨かよ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事