ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

リプレイス(20190622)

2019年06月23日 | バドミントン日記

ともぞうです。

さて、今日は日曜日とあまりブログを書くことは

無いですけど、珍しくPCを立ち上げたので

ついでに書こうかと(笑)

まぁ、面白い事もなく 至って普通のWeek Endを過ごましたね

日曜日の今は足のかかと、腰が痛いぐらい

まぁ、いつもの事ですけどね

四十も半ばを過ぎるとこんなモンでしょ。

さて、先日にてご依頼のラケット注文を対応しておりました。

Voltric30の新品です、ほんと人気のある商品でして、もう何回ぐらいカラーチェンジしましたかね?

こちらは、一つ前のカラーで9000円で購入してガットとグリップテープを合わせて

10250円で販売と言うより提供ですね、利益はなーい とてもお安く提供できたので良かったのと

打ち易いと喜んでくれたので十分な利益ですよ!ホッと一安心

こちらは、DUORA10 G-TONE9 26lbs

新品を持ち込み5/29 5/30に引き渡しですから1ヵ月は持たないみたいですね

流石、DUORAは切れ易い(笑)

次ですけどね。

Senton N80 これホント良いですね。

傑作かと思いますよ、私は2本持ってますけど

VGですわ。 ただ得体の知れない物は。。。。お断りやと? (笑) 残念な話ですわ 

G-TONE9 25lbsで仕上げました。

さて、今日は早めに就寝します。

疲れた訳でなく、疲れたく無いのです なぜなら 月曜日から、しっかりと

ガットを張りたいからです。

                   では! zo


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リプレイス(20190620) | トップ | あるチーム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事