ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

花粉なんか。

2019年03月01日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 昨日は近所の開放バドで楽しみました。

参加者13名、2面としては適度に休めるので

いま、花粉症で少しつらい私にはちょうど良いです。

さて、日曜日に西の端くれ体育館で試合との事で

ガット張りの依頼を受けてます・・・・・

何でしょうね、体がだるくて思う様に進まないです

昨日は2本を仕上げる予定でしたが、結局1本で終了。

今日は絶対に3本は進めないといけません。

しかし、今朝からやっぱりイマイチですね、バドやっているときは

気にならんのですけどね。

普段の金曜日なら5~6本ぐらい出来るのですが

今日は2本ぐらいで挫けそう。

まぁ、明日の早朝があるのですけどね(笑)

明日の花粉予報は凄い多いかよ~

午前中はハーバーに行くのに~。

                   zo

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リプレイスBad(20190228) | トップ | 映画を見てきました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事