ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

試合に向けて

2012年06月18日 | バドミントン日記
 先の全市交流会を存分に楽しんだ娘ですが
29日、30日に行なわれる神戸市大会にも前向きになりつつが
昨日は、ペアの発表があり同学年の上手な子と組むことになりました。
「どうしよ~」と弱音を吐くありさま。
プレッシャーを感じてますわ
ちなみに、ペアのお父さんはコーチでとても、熱心に指導をしていただける偉大なコーチのお一人ですが、もちろんお嬢さんにも熱心さは同様で個人練習も欠かさない。
娘もプレッシャーを感じているけど、わいらも同じ、それ以上の重圧やちゅうねん。
まぁ、上手な子と組ましてくれるのは、それなりに頑張った証拠だと思います。
でなければコーチもこんなご褒美はしてくれないでしょうしね。
それでも今回の試合を通じて自分のできる精一杯の力を出してくれれば、結果なんて
問題ないと思うし次に繋がる経験をして貰えば十分です。
夢は全国制覇、目標は、まずは神戸市大会制覇(これでもかなり確立は低い・・・・)
親子共々、へなちょこだし

あと2週間 練習にがんばろう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全市交流会 | トップ | 早く帰らなければ・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事