ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

バドミントン楽しい日曜日を過ごしました。

2012年06月04日 | バドミントン日記
 昨日は楽しいバドミントンを過ごしました。
また、購入したミズノ ウェーブスマッシュSG3も試したけど、素晴らしいです。
パワークッション610を1時間履いてウェーブスマッシュSG3も1時間履いて確認
もちろん、半年使用した物と新品とでは簡単に比較になりませんが、横の動きのグリップ感はかなり良い
カカトのクッションもGoodでした。
私の足で問題になるところはなし。
なお、パワークッション610も履き心地やクッション性など非常に良い商品です、合皮の剥がれや、ゴムと繊維部分の剥がれがなければ大変満足ですが・・・・(この件はもうええか。)

仕切り直して日曜日のバドミントンについて
11:00-13:00まで所属するチームの定例練習会に参加。
32人もおじゃりましたが、試合形式の練習は3回できました満足、満足
我がチームは女性も長年されている方も多く、実に振り回される始末でクタクタになりました。
いつの世も女性は強し!完敗しました。

15:00-17:00までは○吹小学校で子供の練習で立会い見学
こちらの小学校も同じ○神ジュニアチームですが、地域が異なる為
ビジター扱いですが、参加料は\200-也
たっぷり2時間の練習でこの価格は破格値
いつも、いつも代表には感謝を致します、もちろんコーチの方にも同様に感謝です。

しかし、バドミントンすると沢山飲んじゃう~ ちっとも体重が減らないよ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た! MIZUNO ウェーブ ス... | トップ | シューズ破損についての一報... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事