ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

エイト玉津に行きますわ

2008年03月15日 | バドミントン日記
 さてと、朝はフリーマーケットを見物しました。
特に、欲しい物はな~し
飽きたので、お昼ご飯を食べて、フィッシングエイトに目の保養しに
行きます。
しかし、良い天気で素晴しいですよ、今日は各地でよい天気で釣り日和
花粉の攻撃を受けてる僕には、憎らしい~
つりに行きたいけど、被害の方を考えると・・・・

まぁ、帰りに娘と銭湯(玉津の湯)に体を癒しに行きます。
きょう、釣りに行っている方の検討を祈り失礼します。
昨日もサボりました、ボンちゃん

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Favorite | トップ | 明石 釣り船 名田屋でメバ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事