ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

ほんまに来たわ

2018年10月05日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 おっちゃんの話

おっちゃんは、先日にラケットを買うてくれ~

持ってくるからと、私の同意を得ずに

吐き捨てる様に帰りました。

そして次の日に納品も無いのに来ました(笑)

仕方ないですよね~ ほんで、現物確認。

汚れ傷もなく、びっくりするほど綺麗です、サイズは3U5G 手元に重量感がありますが

シャフトは堅いですね。振った感はヘッドは軽いです、Vol系が好きな人にも

悪くないかと思いますね。

 

お「どないや?綺麗やろ オレ分からんねんけど」

と「確かに、新品やなぁ」

と「お幾ら万円?」

お「1万3千」

と「返すわ」

お「え~、なんぼやったら買う?」

と「5千円」

お「むちゃ言うわ・・・・」

と「うそ、うそ 指値で1万1千円なら買うわ」

とりあえず、お持ち帰りしてもらいました。

 

数時間後に連絡が来て、こちらの指値で成立。

すぐさま、最大の支援者(ご利用者)へ購入の可否を確認

いくつか、質疑応答をしましたが、即購入するとの事で成立。

因みに、購入して頂いた方は、初期の頃から当方をご信頼いただき

色々な案件をご依頼いただき、現在ではガット張り以外の売り上げの30%以上を占めており

正直なところ、この方の存在は私に取って大きいのは間違いないですね。

なんせ、年間張替え40本Overです。

高校生で一番多い子でも20本ぐらいなのでダントツですね~。

先ほど、ガット張替えするラケットを持って、ご自宅を出たらしく

嫁さんが受け取りの対応してくれるので、ラケットをご覧いただく様に連絡しました。

最終確認ですね~、同然ですが、キャンセルもOKは伝えてます。

中古ラケットは、他の方からも良いのがあれば連絡が欲しいとのご要望もありますが

出物なんて、そんなに出ませんから(笑)難しいですなぁ~

 

                       zo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実感 | トップ | 一本、一本 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事