ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

2017年4月17日(月)曇り後 結構な雨

2017年04月17日 | バドミントン日記

今日は、朝から雨が降ると

おは朝の天気予報で正木さんがおしゃってました。

その通りですね~

雨ですよ、しかも昼前からザーザーと降ったり、小雨になったりね

私は自転車通勤なので、嫌なんですよね~。

でも、寝るときはキライではないのです。

当然ですが、家は就寝時なのでとても、静かになります。

窓を閉めても、微かに聞こえる雨音で色々な物にあって

不思議な音色になるのですよ。

耳を澄まして聞くと落ち着く感じがします、なんとも表現に難しいですが

いい音だなぁ~と

気が付いたら寝てます、深い眠りに落ちている気がします。

 

                          zo

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 染みる曲 | トップ | AIR ALFARD »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事