ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

地獄の研修

2018年05月02日 | バドミントン日記

ともぞうです。

先月の26~27日の2日間は終日ですが

研修でした、しかも マネジーメント研修ってなんやねん。

簡単言うと、仮想で自分の会社を作って製造販売して収支を出す研修です。

地獄みたいな2日間でした(笑)

それでも、ゲーム感覚で行えるのは良かったですね

因みに、最終的に私の仮想会社は赤字で資本金が半減しました(笑)

明確にわかりました、やっぱり、経営は向いてないわ

さて、明日からGW後半ですね~、3、4日はバドとテニス

5日はジュニアの県大会を観戦する約束しちゃったので行きます。

私の張ったガットを使ってくれる子供達を見るのが楽しみですね~

健闘を祈願してます。

                   zo zo

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強ね~ | トップ | 戒め »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事