ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

ARCSABER 7

2016年12月21日 | バドミントン日記

初物シリーズ

YONEX ARCSABER 7

お昼に、ご近所の方よりご依頼があった様です。

ガットに指定は無く、23lbsで張ってほしいとの要望でした。

特に誰が使うとも聞いてませんので、スタンダード1本張りを行いました。

完了

まだ、まだ ご依頼あるのよ~

VOLTRIC 60

このラケットは人気ありますね~。

ガット張替えノートとPCに張替え記録を付けてますので、張替え本数を数えると今年はこの1本で101本目でした。

これで累計202本のガットを張り替えと思うのですが・・・・一度、ファイルが壊れているので、本当はもっとあるかも?

チョット曖昧ですが、これからも頑張って研究を続けて行きたいと思います。

                                    Over 200  zo

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の練習 | トップ | みかん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事