ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

数えたら・・・

2018年09月24日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 9月17日~9月23日の7日間で

23本のラケットにガットを張りました。

記憶と記録を見ても1週間で張った数としては過去最高ですね

ぶっちゃけ、毎日 ラケットが届きます。

普段は切れて持ってくる人が多いのですが、試合もあり

切れてないラケットも念のためと持って来られます。

これは、非常にいい事だと思います、備えあれば憂い無しですよね。

そして、一本、一本に張るガットは何にするか?テンションはどうするか?

最近はどんな感じなのか、お聞きします。

最近はテンションはこれで、ガットは何でもいいですと依頼される方が

凄く減りました、割合からみて2割弱でしょうかね。

多くの方が、何からのご要望を持ってお見えになる事が多いかなぁ

一番多いのは、良く飛ぶのが欲しいですね~

うちで言う、飛ぶガット ガットは飛ばんちゅうねん。

さて、今月はずいぶんとガットが無くなったので、今から棚卸しです。

月初の発注もあるし~、グリップテープのWhite在庫が減ったなぁ。

中学生が新人戦?に向け、ガットを張り替えたいと連絡がありましたので

明日の晩に対応です。

                        zo


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASTORX88S | トップ | 数えて驚き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事