ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

ホームページ 肩コリ

2017年04月19日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 ホームページを作成しました、いや、作成中?

さすがに1日じゃ出来んなぁ~

それでも、ビルダーとか使わない、TXT式でイチから作るのは

久しぶりになので、ちょいと、頑張ってみました。(笑)

んなぁもんで、PCでガチャ、ガチャやってると

肩がコリ、背中が張ってますねぇ

ほんの数年前でしたら、どってこと無かったのに

確実に老朽化してますね。

最近は、ちょっと老い、老いが追っかけて来てる様な気がするゥ~

                        zo


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年4月19日(水)晴れ | トップ | TRAI VISTA »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事