ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

グリル十津川

2017年01月17日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 昨日は、大阪の八尾市に行っておりました。

さて、グリル十津川 地元では幻の洋食屋さんとなっております。

また、食べログなどでは、マスターのマシンガントークが有名です。

写真をご覧いただけると、お分かりの通り、営業は週4日でお昼の11:30~12:30の1時間のみ

週に4時間しか営業していないのですよ、これが「まぼろし」と言われる要因ですね~(笑)

ちなにみ、マスターは70代半ばですが若き頃は有名ホテルで修行しておられるとか

お店に入ると、当時の写真があっと思います。

この日にて、頂いたメニューはヘレかつです、値段は想像におまかせします。

私は今回が2度目ですが、相変わらずのマシンガントークですよ~。

よければ、訪店してみてください。営業しているか分かりませんけど・・・・(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CARBONEX14 | トップ | ストリングマシン販売会社 社長 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事