プシコの架空世界

ホレホレ触るとはじけるゾ。
理性がなければ狂いません(妄想の形成にも理性の助けがいる)。

さよなら、ジュピター。

2013年06月25日 11時45分35秒 | インポート

さよなら、ジュピター。
いえ、明日(26日)、約1年間僕の星座の双子座に滞在していた木星がお隣の蟹座に移動してしまうので。
木星は幸運の星とされているのですが、この1年間、いいことあったかな~。
特に思い浮かばないけど、よかったんでしょう。
無理やりにでも、よかったことにします。
これからはどうなっていくのかな~。
期待と不安が半々です。
どちらにしても生きていくしかないんですが。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江頭2:50のフィギュア、... | トップ | 水星逆行のため »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事