こつぶろぐ

小粒・ぽっち・もうも・玉・姫の日々あれこれ

大きな大きなお客様?

2009年12月17日 | 小粒

超ビッグなお客様がありました



画像じゃいまいち伝わりにくいけど、ビッグサイズのラブちゃんです

30kg 以上はあると思われるダイナマイトボディ(笑)。



今日センターを出てきたこのラブちゃん、預かりさんのご都合で
6時間ほど預かってあげました。

モカママさん、遠くまで運搬お疲れ様でしたっ!

今まで子犬しか預かったことがない我が家に大きな成犬が来たら
小粒がどういう反応をするか、かなり興味がありましたが。。。



意外と普通でした

このラブちゃんがとってもおとなしくて良いコだったこと。

そして小粒にはほとんど興味を示さなかったこと。

などなど、小粒にとって安心出来る存在だったようです。


(小粒さん、成犬預かりしても大丈夫ですか?)

うちにいる間、体のいろんな所を拭いたり触ったりしてみたけど
何一つ抵抗しませんでした。

嫌がるどころか、触られることが嬉しいのか
太いシッポをパタパタずーっと振り続けていたくらい

『お座り』も一発でやったし、『お水』とか『お散歩』などの言葉が
分かる感じだったし、センターに入る前はどこに居たの?


(物怖じも全くしません。大物とみました

このラブちゃんはこちらの預かりさん宅で幸せ探しをします。

すっごく人懐っこくて性格が良いラブちゃん、
ステキな赤い糸が見つかりますように…

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 小粒は悪いコ、ヴィクは良いコ | トップ | 最近ちょいと抜けてます。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロ)
2009-12-18 18:58:43
小粒ちゃんがと~っても小さく小さく見えます!
レト好きの私的にはたまらないラブちゃんです~^^
小粒ちゃん、意外と(?)成犬の方がウェルカムなのかもしれませんねぇ。
自分より大きい子だと諦めちゃう、とか・・・?
優しいラブちゃん、素敵なご縁がありますように。
しあわせになろうね~
♪マハロさんへ (小粒まま)
2009-12-19 00:00:33
はい、と~っても大きなラブちゃんでした!
でもトイレをさせようと外を少し歩かせたりした時も、リードを全く引っ張ることなく本当に良いコでしたよ~。
一瞬、「このコならうちで飼ってもいいかも!」と思ったくらいです。
きっとたくさんの苦労をしてきていると思うので、とびっきり大きな幸せをつかんでほしいですね。
お世話になりました (モカママ)
2009-12-20 22:56:29
ラブちゃんもとびきり良い子だったけれど、
知らない大きな犬がやって来ても落ち着いていた小粒ちゃんは
本当に良い子だと思いましたよ~!!
(うちの姉妹だったら、大騒ぎで大変なことになっています・・・(^^;))
色々お世話になってありがとうございました~m(__)m

♪モカママさんへ (小粒まま)
2009-12-21 00:03:48
こちらこそお世話になりました!
ラブちゃん、37kgあったそうですね。さすがはあのダイナマイトボディです(笑)。
小粒、今回の落ち着きは特別ですよ~。やっぱりラブちゃんが良いコだったからだと思います。
元気があって騒がしいワンコだとキバむき出しでヴ~~~ですもん…。
預かりっコちゃんが来たら会いに行かせて下さいね!
(モカママさん家へのお土産はもう決めてるんです・笑)

小粒」カテゴリの最新記事