こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

パピちゃん歩けるじゃん♪

2023年01月31日 | パピちゃんとコツメ

ずーっと家の中だとかわいそうなので、

軽い運動と日光浴を兼ねて

パピちゃんを外に連れ出してみました。

めっちゃニオイかぎます(笑)。

堂々と歩けます。

あら!オシッコした。

(この後ウンチもしました)

姫似とご対面♪

 

パピちゃん、散歩したことないと思っていたけれど

全く問題なさそうです。

行きたい方にしか進まないし

拾い食いしちゃうので練習は必要ですが、

いまだ外でトイレが出来ないコツメをあっさり抜いちゃった

いつか2匹一緒に散歩出来たらいいけど

問題はコツメかなぁ…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピちゃんです | トップ | 実は明るいワンコかも? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パピちゃんとコツメ」カテゴリの最新記事