こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

お散歩デビュー♪

2007年04月19日 | 小粒


4本目ゲットですっ





◆ ◆ ◆


  小粒たん、今日お散歩デビューしました~  

(以前に少しだけ外を歩いたので完全デビューではないですね)

初めての時は玄関先で固まることが多い、と聞いていたのに

小粒は写真を撮る余裕もないほどチャキチャキ歩き出しました。

???

なんだナンダ?怖くないのか、コヤツは?

近所の公園に行きましたが、ここでも張り切ってあちゃこちゃ歩きます。

よ~く観察してみると、何か食べられる物がないか

懸命に探している感じ(やっぱりネ…)

そして大きな石を口いっぱいにほおばり、

一生懸命噛んでます(やっぱりネ…)  

この何でもかんでも食べるクセ、なんとかして治したいですね。。。


◆ ◆ ◆


夕方にはもう少し遠くの公園まで行きました。

初めての犬友達が3頭もでき、大勢の人になでてもらうこともできました。

小粒という名前に対して、どなたかすかさず

「そのうち中粒になるわね(笑)」と。

そうなんです、どんどん大きくなってます。

『小粒という名は肝っ玉が小さいので付けました』

・・・・・そう答えようと思ってます。


◆ ◆ ◆


散歩の写真がないので、散歩後に庭で撮った画像を。


(なんだか情けない顔…)



(このすっとぼけた一重まぶたの顔が私は一番好きですっ)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでも『お手』です!? | トップ | 複雑な三角関係…? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zume)
2007-04-21 06:54:08
けっこう物怖じしない性格なのかな。
お散歩&公園の楽しさを知っちゃったんだから、毎日つれてけっておねだりが始まりますね。
どんなお気に入りを見つけたんだろうな???
返信する

コメントを投稿

小粒」カテゴリの最新記事